ミスティーの小部屋

ジャズの愛娘、黒ラブミスティーの日記です。PROFILEのMistyをクリックしてみてね。
<< 退院1日目 | main | 何部屋? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
退院3日目
昨日まで(退院3日目)のミスティはひたすら寝ていました。
だ〜っい好きなごはんの時も「ミスティごはんよ!」と言っても顔を上げるだけで「え〜、なに?」と言う反応しかしません。
それでも促するとようやく起き上がってきて、今迄見た事もないような静かでゆっくりとした食べ方です。
お散歩なんてとんでもありません。
トイレの為庭に出すと、用をすませてすぐにそこにへたりこんでしまうのです。
時々私に向けられるとろんとした視線が「おかしゃん、あたちなんでこんな痛いことされるの?」とでも訴えているようで痛みさえ感じました(>_<)

しか〜し、きょうからはほぼいつもののミスティが戻ってきました。
朝トイレの為に外にだすとスタスタと軽い足取りで走っていきました。
ごはんの時も飛び起きてきました。
お散歩も行きたそうにしていたので、人用のコルセットを巻いて(傷口保護の為)怖々連れていきましたが、わん友を見つけると走り寄って行っていつものように遊ぶ気満々のミスティでした。
元気なミスティが戻って来て嬉しかったしほっとしましたが、今日一日で「ミスティ、××したらダメよ」を何度言ったかしらません。
でもそれを言える幸せを噛み締める一日でもありました(^^♪
今日は多分いつもの80%位の元気度でしたので、明日からまた賑やかな一日が始まりそうです(*_*;

| Misty | - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |










一番上へ